ログインできない方へのご案内

MLT Point Members Clubにログインできない場合は主に以下の理由が考えられます。

ユーザー名が違う
パスワードが違う
BAN(アカウント凍結)されている

ユーザー名が違う

ユーザー名は登録された『メールアドレス』となっております。
ご登録されたメールアドレスをご入力下さい。

パスワードが違う

パスワードはご登録と同時にお届けとなっているメールに記載されている『パスワード』をご利用下さい。
マイページにて『パスワード変更』をされた場合は、変更後の『パスワード』をご利用下さい。

パスワードを忘れた場合
パスワードをお忘れになった場合は『パスワードの再設定』より新しいパスワードの設定が可能です。

BAN(アカウント凍結)されている

重複した登録が発覚した場合、ご登録者への連絡はお知らせはせずにアカウントが凍結されます。

多くの場合、同じ携帯番号で登録、同一人物が複数のメールアドレスや携帯番号で登録などが対象となります。

アカウント凍結からの復旧はご利用店舗へのお電話にて『ポイント会員のログインができない』旨をお伝え下さい。担当者が確認の上、ご対応を申し上げます。

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